蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

欲しいぞ!MSX125!

まずはこれ。ホンダのニュースリリース「タイで125cc新型スポーツモデル「MSX125」を発売」を見てください。




かっこいいですね!セカンドバイクにぴったり。ひょいっとツーリングに行くとき、こいつがあれば・・・と思わずにはいられません。セカンドバイクにこれがあれば、メインはお気楽極楽なスクーターとかアメリカンでも良いかも。ロングはそっちで、ショートはこれで。しまなみ&とびしま海道ツーリングなんて、これかカブ110あたりが最高な気がする。



カスタムも良いですね。いくらくらいで発売されるのか、気になるところです。ネット上の予想では25~30万くらいと言ったところですが、20万円台前半で発売されたら、現愛車のCB400SFの買い換え(次の車検?)を中止して、これを買い足ししちゃうかも・・・。

でも、盗難が怖いなぁ。あっさり持って行かれそう。