蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

蒲生田岬・同行M氏提供写真&おまけ

先日行った蒲生田岬のツーリングにて、M氏が撮ってくれた写真をCDROMで送ってくれたので、その中から厳選してお送りします(笑)。最後には、帰宅途中で撮った写真もお送りします。

 

※当エントリーの蒲生田岬ツーリングにおける写真は、同行してくれたM氏に著作権があります。ですので、私に使用許諾を求められても許諾しようがありません。再利用はなさらないようお願いします。私の写真も、基本的にはお断りしています。

 

f:id:gan_jiro:20140802190823j:plain

良いアングルを探してうろつくオッサン。

 

f:id:gan_jiro:20140802190934j:plain

初ダート走行記念ジャンプ!人にとってもらえると、ポーズを考える余裕があります(爆)

 

f:id:gan_jiro:20140802191025j:plain蒲生田岬ってこんなとこなんですね。僕はこの看板撮ってなかった・・・。

 

f:id:gan_jiro:20140802191114j:plain

岬へ向かう駐車場にてバイクのツーショット。

 

f:id:gan_jiro:20140802191154j:plain

JR由岐駅にて特急室戸。M氏は僕と反対側のホームから写真を撮っていたのでした(笑)

 

f:id:gan_jiro:20140802191255j:plain

道の駅日和佐の駐輪場にて。後ろに派手なバイク軍団が止まっています・・・。

 

というわけで、ここからは仕事からの帰宅中。五色台です。以前、CB400SFで同じような写真を撮ってます(笑)

 

f:id:gan_jiro:20140802191443j:plain

f:id:gan_jiro:20140802191502j:plain

f:id:gan_jiro:20140802191523j:plain

似たような写真が続くので、特に解説はありません(笑)。この後、ほんの少しだけ五色台スカイラインを走ったんですが、猪の親子に遭遇しました・・・。

 

ブログランキングに参加してみました。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村