蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

お散歩ツーリング ~嶽山・公渕池・山大寺池~

f:id:gan_jiro:20150207145834j:plain

散髪に行こうとしたら、混んでいてすぐには入れそうになかったので、空いた時間に走ってきました。まずはCB400SFリトルカブで写真を撮っている公渕池です。

 

f:id:gan_jiro:20150207150615j:plain

田舎だ・・・。

 

f:id:gan_jiro:20150207150829j:plain

で、少し離れた別の池に行くと、堰堤に水仙が咲いていました淡路島の水仙郷へ今年は行きたいところですが、寒いし、なかなか時間が( ̄。 ̄;)

 

f:id:gan_jiro:20150207150935j:plain

角度を変えて撮り直し!

 

f:id:gan_jiro:20150207151005j:plain

んで、振り返ってみればこんな険しい山が。ロッククライミングの練習にも使われているようです。

 

f:id:gan_jiro:20150207151116j:plain

水仙を主役に。

 

f:id:gan_jiro:20150207105544j:plain

振り返っても里山だらけ。香川県らしい風景です。というわけで、あっという間に帰る時間が来てしまいました。帰ります!

本日の走行距離:35km(短っ!)

 

f:id:gan_jiro:20150207151420j:plain

唐突ですが、以前のエントリーで掲載し忘れていた淡路島の夕日の一枚です。ホンマに唐突(笑)

 

ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるのでよろしければポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村