蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

未収録写真いろいろ

というわけで、ちょろっと走って写真は撮ったけど、エントリーを起こすほどではなかった写真をバックアップを兼ねて載せておきます。

 

f:id:gan_jiro:20160326143428j:plain

f:id:gan_jiro:20160326143447j:plain

ちょっと用事があったので、岡山県宇野港へ行ってきました。そこに展示してあった瀬戸内国際芸術祭の作品です。題名は○○のチヌ?・・・忘れました(爆)。漂着したゴミを集めて着色したという事です。ちなみに娘が一緒だったのでクルマで行きました(^^ゞ。

 

f:id:gan_jiro:20160326144724j:plain

これも宇野港の芸術祭作品です。これも題名はわかりません(調べろよ)

 

f:id:gan_jiro:20160320162118j:plain

適当に走っていて見つけた棚田です。ちょっとわかりにくいか。

 

f:id:gan_jiro:20160424152556j:plain

どこかの山道(笑)

 

f:id:gan_jiro:20160424153504j:plain

トトロの森みたいなのを見つけたので、撮ってみました。

 

f:id:gan_jiro:20160508165543j:plain

f:id:gan_jiro:20160508165600j:plain

高松市の市街地を一望できる場所を見つけたので、撮ってみました。サンポートタワーとホテルクレメント高松が見えています。

 

f:id:gan_jiro:20160508165651j:plain

引いた写真にするとこんな感じです。

 

f:id:gan_jiro:20160508165737j:plain

f:id:gan_jiro:20160508165744j:plain

うちの猫ももう一歳になり、大きくなりました。元気でいてくれてます(^O^)

 

とまぁ、とりとめのないエントリーでした。

  

 ↓ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるので、よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村