蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

ジャンプ写真振り返り

さて、意味もなく今までのジャンプを振り返ってみましょう(爆)

 

20130507192852

 初めて練習で跳んでみた時のものです。ブログには公開してないかな?(笑)

 

f:id:gan_jiro:20130727150410j:plain

ただ跳んでるだけですねぇ。まだ堅い(笑)

 

f:id:gan_jiro:20130809114534j:plain

f:id:gan_jiro:20130809114606j:plain

これはポーズを変える練習。今はこの場所はバイクでは入れませんので、貴重な写真です(爆)

 

f:id:gan_jiro:20140412144854j:plainめちゃめちゃしょぼいジャンプしてますね・・_(:3 」∠)_

 

f:id:gan_jiro:20140713090656j:plain

トランザルプ編に突入です。少し高く見せるコツをつかんできたかもしれません。

 

f:id:gan_jiro:20140721150844j:plain

f:id:gan_jiro:20140802190934j:plain徳島県の蒲生田岬です。背景を生かす事を考えるようになりました(爆)

 

 

f:id:gan_jiro:20140914162643j:plain

とびしま海道初上陸時ですね。青空が気持ちいいです。

 

 

f:id:gan_jiro:20141124192727j:plain

かけっこポーズに挑戦してみました!(^^)/

 

f:id:gan_jiro:20150118212712j:plain

弟子を巻き込んで香川県の豊稔池ダムです。巻き込まれる方はたまったものではありません(^^ゞ

 

f:id:gan_jiro:20150228225838j:plain

カブがパンクしてしまい、JAFが来てくれるまで暇だったので(爆)跳んだときのものです。自分的にお気に入りのポーズです(^O^)

 

f:id:gan_jiro:20150310225015j:plain

弟子が後ろで何かやっている隙にかましているオッサン(爆)

 

f:id:gan_jiro:20150322184113j:plain

跳ぶばかりでは面白みがないとオブジェになってみた時のものです。えへん。

 

 

f:id:gan_jiro:20150412193807j:plain

ぼかしているのでわからないですが、満面の笑みで跳んでます(気持ち悪い)

 

f:id:gan_jiro:20150412195427j:plain

高く跳んでいるように見せかけるため、欄干の上から跳んでいます(アホ)

 

f:id:gan_jiro:20150419001704j:plain

これも背景をうまく生かせていますね。ただ、こういう撮り方をすると、高さが出ません( ̄。 ̄;)

 

f:id:gan_jiro:20150503195942j:plain

ちょいちょい一緒にツーリングに行っているM氏と。僕よりええジャンプしていて悔しいです(;゜ロ゜)

 

f:id:gan_jiro:20150524115410j:plain

というわけで、M氏ジャンプのまねしてみました(^^ゞ

 

f:id:gan_jiro:20150720163738j:plain

f:id:gan_jiro:20150720163835j:plain

1枚目は体調が良くなかったのに、張り切りすぎて顔が切れるという痛恨のミス(爆)

 

 

f:id:gan_jiro:20150822170745j:plain

個人的にはベストジャンプショットと思っている一枚。

 

f:id:gan_jiro:20150905131613j:plain

瓶ヶ森林道走破記念。でも、薄曇りだったので、必ずもう一度行かねば。

 

f:id:gan_jiro:20151004223325j:plain

豊島にて。この道ははっきり言って素晴らしい眺望です。今度はもっとゆっくり回ってみないと。もっと高いところで跳ぶよ!(爆)

 

f:id:gan_jiro:20151012194713j:plain

東北ツーリングで。せっかくの最遠方ジャンプなのに、しょぼい・・・_(:3 」∠)_

 

 

f:id:gan_jiro:20160207172058j:plain

初めてのマスツーリングジャンプ!何度も何度もやり直しました(;´Д`)

 

f:id:gan_jiro:20160409151308j:plain

これも同じライングループでのマスツージャンプ!これはなかなかうまくいきました(^O^)

 

f:id:gan_jiro:20160416123235j:plain

ポーズがなかなかお気に入りです(爆)

 

f:id:gan_jiro:20160528105258j:plain

最新の地団駄ジャンプ(爆)

 

というわけで、とりとめのないよくわからないエントリーでした(核爆!!)

 

すべてのジャンプ写真を網羅しているわけではないので、もし、お気に入りのあの写真がないぞ!とおっしゃる方はコメントください(爆)

 

 ↓ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるので、よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村