蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

ネットのバイク仲間とプチツー・ジェベルラストラン? そしておニューヘルメット&コピ

というわけで、ネットのバイク仲間が遠出できないワタクシのために近くまで来てくれると言うことでプチツーに出かけることになりました(^o^)

 

f:id:gan_jiro:20170311122646j:plain

まずは道の駅牟礼に集合したあと、うどん屋でお昼ご飯を食べ四国最北端の竹居岬へやってきました。うどんの写真は取り忘れました(爆)

 

f:id:gan_jiro:20170311124630j:plain

四国最北端の碑の前でバイクの集合写真です♡

 

f:id:gan_jiro:20170311131126j:plain

その後、こないだカブで来た庵治竜王山公園にまたやってきました。相変わらず景色が良い( ^o^)ノ

ryuozanpark.jp

gan-jiro.hatenablog.com

 

本日の走行距離:およそ50km

 

おまけ1:おニューのヘルメット

f:id:gan_jiro:20170306200234j:plain

f:id:gan_jiro:20170306200249j:plain

f:id:gan_jiro:20170306200334j:plain

さて、ジェットヘルメットだけだと高速が不安なのでフルフェイス・・・と言いたいところですが、チンガードをオープンできるシステムヘルメットを買いました。OGKが好きなので、またOGKカブトのKazamiです\(^o^)/

ホワイト&ブラックを選びました。ホントは同じOGKのIBUKIというフラッグシップモデルを買うつもりでしたが、こちらの方が新しい分いろいろな部分が改良されていて評判が良かったのです。

 

f:id:gan_jiro:20170306200352j:plain

インナーバイザーもついていて、まぶしい季節もバッチリです(´∀`)bグッ

 

f:id:gan_jiro:20170311154045j:plain

f:id:gan_jiro:20170311154105j:plain

f:id:gan_jiro:20170311154116j:plain

グラフィックモデルが欲しかったんですが、Kazamiにはまだ存在しないし、デザインが派手なので出ないかもしれません。なので自分でデコりました(爆)。なかなか上手く行ったのではないかと思います(自画自賛・センターがずれているのはスルーで)

 

おまけ2:飼い猫コピ

f:id:gan_jiro:20170306221834j:plain

f:id:gan_jiro:20170306221845j:plain

唐突ですが、コピです。元気でやっています。すごく癒やしの存在になっています(。・∀・。)ホッ-3

 

f:id:gan_jiro:20170307204743j:plain

さっきのヘルメットが届いた当日、ヘルメットの箱で早速やってくれました(爆)

 

 ↓ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるので、よろしければどれか一つで良いのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村