蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

駆け込みで紅葉を見に行ってきた

もうそろそろ紅葉も終わりが近づきつつあります。そう言ったわけで、少しでも写真に納めておこうと、慌ててプチツーリングに出かけました。

 

f:id:gan_jiro:20131124185305j:plain

とりあえず、さぬき市の大窪寺へ向かいます。半日で行って帰れる紅葉スポットということで、思いついたのはここだけだったのです(笑)

 

f:id:gan_jiro:20131124185436j:plain

大窪寺です。ごつごつした岩肌の見える山の麓にあります。

 

f:id:gan_jiro:20131124185550j:plain

参道の登り口にある立派なモミジです。歴史を感じさせる幹ですね。

 

f:id:gan_jiro:20131124185643j:plain

少し足を伸ばして、東かがわ市の五名ダムというところにも行ってきました。

 

f:id:gan_jiro:20131124192502j:plain

角度を変えて。

 

f:id:gan_jiro:20131124192543j:plain

もう終わりかけていますね。まだ紅葉を見られるチャンスあるかな?

 

ブログランキングに参加してみました。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村