蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

紅葉を求めて山道ドライブ 久しぶりのN-ONE登場

前エントリーのツーリングの前に、次女と紅葉を撮りに行こうとドライブに行っていました。時系列が前後しますが、そのときの写真を(^o^)。特に断りがなければ僕の写真でHX60V、次女の写真はPEN E-PL2で撮っています。

 

f:id:gan_jiro:20161119153202j:plain

ともかく紅葉樹がないことには始まりません。寺社巡りをするか、渓流を目指すか迷いましたが、ともかく山の方へ車を走らせます。道中、紅葉を見かけたらとりあえず止まって撮ろうという感じです(笑)。ここには嫁ヶ淵との標が建てられていましたが、どうやらここに姫石という石があって、ちょっと恐ろしい伝説が残っているようです(;゚ロ゚)

blogs.yahoo.co.jp

 

f:id:gan_jiro:20161119153841j:plain

愛車と愛娘です。微妙な紅葉の位置(爆)

 

f:id:gan_jiro:20161119155318j:plain

おまえが深淵を覗くとき、深淵もまたおまえを見ているのだ。さっきの写真を撮っているつもりが撮られてもいた(笑)

 

f:id:gan_jiro:20161119153919j:plain

紅葉と民家。

 

f:id:gan_jiro:20161119155404j:plain

おもしろいところに目をつける次女の作品。

 

f:id:gan_jiro:20161119154032j:plain

鮮やかな赤と黄色の対比。

 

f:id:gan_jiro:20161119154051j:plain

もみじの絨毯

 

f:id:gan_jiro:20161119155609j:plain

次女は白黒で撮っていました( ゚Д゚)

 

f:id:gan_jiro:20161119160106j:plain

綾川町の枌所小学校柏原分校跡地にやってきました。相変わらず見事な銀杏です\(^o^)/

 

f:id:gan_jiro:20161119160511j:plain

裏口から覗いてみます

 

f:id:gan_jiro:20161119160936j:plain

校舎の表側に回ってここでももみじの赤N-ONEの黄色を対比させてみます(^o^)

 

 

f:id:gan_jiro:20161119161055j:plainf:id:gan_jiro:20161119161838j:plain

f:id:gan_jiro:20161119161802j:plain

銀杏の黄色と、もみじの赤と、さび付いた遊具、木造の校舎。

 

f:id:gan_jiro:20161119162158j:plain

いつの間に、どこでこんなん撮ってたんや、娘よ(笑)

 

f:id:gan_jiro:20161119161901j:plain

んじゃ、ボチボチ帰りますかね。

 

本日の走行距離:50kmくらい?

 

 ↓ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるので、よろしければどれか一つで良いのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村