蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

ちょこっと走りだけどメモ代わりに

また県外に出られなくなりそうで、憂鬱ながんちゃんです。

 

というわけで、先週末も走ってないし、この土日もバイクほとんど乗れなかったので、DRG BTで夕方1時間だけ走ってきました。

 

f:id:gan_jiro:20220130164952j:plain

とあるため池の堰堤で、梅が咲いているのを見つけたので、春の先取りってことで記念撮影を。

 

f:id:gan_jiro:20220130173431j:plain

f:id:gan_jiro:20220130173446j:plain

走っているうちに日が暮れてきたので、急いで夕景が撮りやすい場所ということで高松空港の東端へ。一足遅く日は沈んでしまっていましたが、夕景は撮ることができました。という訳で、今日はたったのこれだけ。また次のツーリングでお会いしましょう!o(*'∀'*)ノ))

 

本日の走行距離:40kmくらい?

 

ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるので、よろしければどれか一つで良いのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村


バイクランキング