蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安産祈願のお散歩ツーリング  追記:それから猫、そして月

好天でしたが、今日は少ししか出かけられませんでした。で、知人の女性が妊娠中ですので、安産を祈願してお守りを買いに行くついでに少しだけ走ってきました。 カブやジェベルでは何度か登っている山の上のちきり神社です。安産祈願には地元では結構有名らし…

吉野川に沿って、道の駅スタンプ集め ~三野、貞光、うだつ、どなり~

今日(9/21)は本来長男の野球の応援に大阪へ行く予定でしたが、事情があって行けなくなったので、道の駅のスタンプ集めに行ってきました。少し考えて、行ったことはあるけど池田ダムから吉野川を下って、川沿いにある道の駅に行くことにしました。 今治ツ…

瓶ヶ森林道全線初制覇ツーリング&早明浦ダム ある意味四国一周(違)

以前から行きたいとずっと思っていた絶景道の一つ、瓶ヶ森林道ツーリングがようやく実現しました! 前日まで雨マークばかりの予報の中、この日には晴マークが付いてはいたものの、不安でした。当日朝も強い雨が少し降りましたが、出発する頃(午前7時)には上…