蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

想定外のダム巡りプチツー おまけの秋桜

早く紅葉を見に行きたいのに、ちょっとチャンスに恵まれないがんちゃんです。 さて、前日は結構雨が降り、もう少し路面状態と天気が良かったら落合峠でも行ってこようかと思っていましたが、自宅からこの道の駅ことなみまで路面はほぼウエット~ヘビーウエッ…

クロスランナー一周年記念ツーリング 海洋堂と横波黒潮ライン

今回初めて、ブログがアップできていないうちに次のツーリングに行ってしまったがんちゃんです。 というわけで、天皇陛下の即位礼正殿の儀の日が、クロスランナーがやってきてほぼ1年だったのでツーリングに行くことにしました。はじめは、セローかカブで四…

カブで行く天空の林道~中津明神山ツーリング

夜温が下がってきて、うちの猫兄妹が寄ってきてくれるようになって嬉しいがんちゃんです。 さて、この日は平日でしたが、休暇を取ることができたのでツーリングに行ってくることにしました。この日は娘がセローを使うとのことで、こないだ引き取ってきたスー…

帰宅したら庭に野菜(カブ)が生えていた~懲りないオヤジの新しい相棒

季節の変わり目はどうも調子が出ず、ロンツーは控えているがんちゃんです。 ある日のこと。おじいさんが柴刈りを終えて家に帰ると、庭に蕪(カブ)が生えておったんじゃ。一生懸命引っ張っても蕪は抜けません…長くなるのでこの辺で(爆)。 はい、ホンダスーパー…

洗車してプチツー 彼岸花とコスモス

また台風が近づいてきて、うんざりしているがんちゃんです…。 この土日、雨予報だったため予定していた友人とのツーリングがなくなり、しかしあまり降らず、さらに次の日も降りそうになかったためバイクを洗車して水気飛ばしにいつもの練習ルートである東讃…