蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋を探しに 紅葉プチプチツーリング

関節痛の病名が確定し、皆さんにお知らせするためにもう一つのブログに記事を書こうか考え中のがんちゃんです。 さて、今週はゆっくり出かける時間が取れそうにないので、ごく短時間でも走れるこの日に、嫁が帰ってくるのを待ってお出かけします。誰かが家に…

1年ぶりの落合峠お散歩ツーリング そして水の丸、京都?

春先からの体調不良に、ようやく決着の気配が見えてきたがんちゃんです。 寒くなってきたためか、やっぱり調子は今ひとつなので一日中フリーではありましたが、明るいうちに帰れるくらいの距離、ってことで1年ぶりの落合峠に秋を探しに行ってきました。 gan…

紅葉を探してお散歩ツーリング

とうとう灯油ファンヒーターを引っ張り出したがんちゃんです(ただし、急な冷え込みに備えてのことで本格運用はまだです)。 さて、この週末もあまり遠くまでは出かけられませんでしたが、紅葉の様子を見にちょこちょこ出かけていたので、その辺の写真を紹介し…

むろと廃校水族館ツーリング 久々の娘と二人連れ(*´∀`)

なかなか予定通りにツーリングできないけど、今回はすごく嬉しい予定外だったがんちゃんです。 ある日、娘から「次の休みはバイクでどこか行く?」と誘ってくれたので、もちろん二つ返事でOKしました\(^o^)/。で、一人なら山奥に行こうと思っていましたが…