蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レブル1100MT プチレビュー(追記あり)

濃厚接触者になってしまい、検査は陰性だったもののいろいろやばいがんちゃんです。 さて、せっかくの週末ですが自宅待機しなければいけないので、お天気には関係なくバイクには乗れません。そこで、まだ1000kmも走っていませんが今までに思ったことをレビュ…

水を求めて 吉野川ダム巡りツーリング

珍しく2日連続でツーリングをかましたがんちゃんです。 という訳でこの日は、コロナ禍ではありますが感染対策に気をつけた上、人混みは避けながら走れば大丈夫だろうと言うことで、はっきり県外へ出るツーリングをレブルで敢行しました。 連休中は好天が続…

瀬戸内離島紀行 鬼ヶ島(女木島)の桜と海

春先の割に、比較的体調はマシながんちゃんです。 この日は、心臓関係の通院日でしたが、昼からだったので午前中は桜探訪に行くことにしました。その行き先として選んだのは…鬼ヶ島でした。 というわけで、フェリーを使う上、狭い島に行くので久しぶりにカブ…

レブル1100で桜探訪いろいろ

ここのところ、ちょっと調子が良いかも?ながんちゃんです。 という訳で桜の時期。それはとっても短いので見逃すことがないよう、2日間にわたってレブルでお出かけしてきました。 とある日。桜が撮れるかなと、朝から出発しました。 さて、とりあえず目をつ…