蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7年ぶりの瓶ヶ森林道(UFOライン)ツーリング!

毎日ヘロヘロになりながら、なんとか頑張って乗り切ってるがんちゃんです。 さて、久々に1日自由になる土曜日、どこへ行こうか、仕事で体力を結構消耗しているし、距離は抑えた方が良いか、でも今走っておかないと次はいつ走れるか、と悩みに悩んで…「ええい…

気になるスポットプチツー 境目峠・馬瀬林道起点展望所・仙龍寺

激務の隙間は体力が厳しいけど、行けるときには行っとけ精神でプチツーに出かけたがんちゃんです。 という訳で、プチツーなら気楽に引っ張り出せるカブを今日の相棒に選びました(=゚ω゚)ノ いつもの広域農道からまずは徳島の池田を目指します。その道すがら、田…

雨の合間を縫ってフラフラプチツー

4回目のワクチン接種で、熱が出たけどなんとか1日で回復したがんちゃんです。 というわけで、またお天気の良くない週末に雨の隙間を縫って少しだけ走ってきました。 さて、木曜日に4回目のワクチンを接種して、金曜日は発熱でお休みしたわけですが、土曜日は…

大小鳴門橋と古代蓮

ここのところ、応援しているホークスが絶不調でちょっと機嫌が悪いがんちゃんです。 さて、今年は鳴門の古代蓮をいろいろタイミングが合わずに見逃していたので、もう遅いかと思いましたがとりあえず見に行ってみることにしました。あちこちに雨雲があり、そ…