蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セロー、ちょこっと弄り

最近、コピが掛け布団の上で寝ることが多くて、そのせいで寝返りが不自由なために肩や肘が痛くなつてつらいがんちゃんです。 さて、クラッチが重くて娘が乗るときに不自由するので、レバーを換えれば少しはマシになるかとはじめからついていたショートレバー…

新しい相棒登場セロー225 そしてちょこっと親子ツーリング

最近、ミルがくっついて寝てくれてうれしい反面、そのおかげで肘や肩が痛いがんちゃんです。 ででーん!新しい相棒として増車したセロー225が納車になりました\(^o^)/ 次女との共同所有ではありますが・・・。 とある知り合いの納屋でこういうバイクが眠って…

免許更新&寒中プチツー

というわけで、とある某日休暇をいただいて50代最後の免許更新をしてきましたがんちゃんです。 久しぶりにゴールド免許になりました。今まで違反がことごとくタイミング悪く、むかーし一度だけゴールドになって以来なかなかでしたが、50代で最後の免許更新で…

新年初乗り!・・・ではないけど、ちょっとだけ県外へ

あけましておめでとうございます。なかなかまとまった距離が走れず、悶々としているがんちゃんです。 というわけで、お昼からちょびっとだけ時間ができたので、一応県外である徳島県へプチツーに行って参りましたん(*´∀`) というわけで、お昼ご飯も済ませて…