蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東南四国道の駅スタンプラリーツーリング 南阿波サンライン~室戸スカイライン

てなわけで、夏期休暇を取得して徳島県で唯一残った宍喰温泉と室戸近辺の道の駅スタンプをゲットすべく、室戸岬を巡るツーリングに行ってきました。ほぼ2年ほど前にCB400SFで同じようなルートのツーリングをしてはいますが、そのときには撮れなかった写真な…

私のバイク履歴ver.2 写真入り編

以前、私のバイク履歴というエントリーで自分がどういうバイクに乗ってきたかと言うことを書きましたが、あれからもう5年以上経ち、ずいぶん乗ったバイクも増えたし、前回のエントリーは写真なしだったので、今回は写真付きでやってみることにしました。 gan…

またしても酷道ツーリング 土須峠、大釜の滝、大轟の滝そして道の駅美良布とアンパンマンミュージアム(爆)

三連休、せっかくの晴天ですから出かけない手はありません。朝一から家の用事をこなしつつ、朝遅い(笑)出発で出かけることになりました。 まずは国道193号線から一時的に192号線を走ります。この後193号線にまた入るわけですが、いわゆる供用区間ですね。そ…

涼を求めてお散歩プチツーリング 美霞洞渓谷雌雄淵、高鉢山風穴

さて、ちょっとだけ出かけられるようになったのでプチツーへ行ってきました。昼からと言うことで暑くてかなわないので、涼しいところを目指してみました。 涼しげな雰囲気を求めて川沿いを走ります。小さい滝というか淵があったので写真を撮りたかったのです…