蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず海が好き ~セカチューの海~

今日はオイル交換に行ったついでに、好天に誘われてフラフラと走ってきました。今日の写真も唐突なお出かけだったので、全部HX30Vです。 まずは屋島の外周をぐるっと回ってきたんですが、なかなか良い撮影ポイントが見つからず、対岸に渡ってそっちから屋島…

今治周遊ツーリング ~四国の先っちょ制覇第4弾~

さて、仕事関係でゴタゴタしていて、予定していた4月初旬のツーリングが延び延びになっていたので、長雨の隙間の晴れを逃すものかとなんとかかんとか休みを取って、四国の先っちょを目指す今治周遊ツーリングに行って参りました。とか言いながら、ホンマの…

ギリギリ桜! ~でも曇天・・・(T-T)~

さて、ほんの少しだけ時間ができたので、標高の高いところだとまだ桜があるかと探しに行ってみました。今日の写真はすべてHX30Vです。めんどくさいとこうなってしまう・・・。 これは桜とは関係ないですが、もう新芽が伸びてきて、緑のトンネルができていま…

桜、桜、チューリップ、桃、菜の花

体調が思わしくないのですが、どうしても今日中に桜を撮っておかないと間に合わないと思ってほんの少しだけ出かけてきました。ヘルメットすら脱がず、ひたすら写真を撮り続け、目的を果たしたら速攻で帰宅しました…。キャプションに※がついている写真はHX30V…