蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸内離島紀行 ~原付二種で行くしまなみ海道4年ぶり3回目~

最近、ようやくリウマチ性多発筋痛症の症状が落ち着いてきたかな、と希望が見えてきたがんちゃんです。 この日は、とある知り合いの方からお誘いをいただき、原付二種でのしまなみ海道ツーリングを敢行することになりました。 原付二種ツーですから、当然高…

紅葉求めて…娘とプチツー&昭和な喫茶店でランチ

このブログを書き上げる前に次のツーリング行っちゃって、写真の現像溜まりっぱなしのがんちゃんです。 さて、この日は娘と偶然休みが重なったため、二人で短時間で行ってこれるところで紅葉を探すツーリングをしようということになりました。 というわけで…

ちょっとだけ紅葉狩りと突然やってきたクロスランナーラストラン…

今回のエントリーで事情はお話しますが、かなり凹んでいるがんちゃんです。 さて、ようやくほぼ気兼ねなく県外に出られることになりましたので、時間に限りはあるものの少し遠出をしたいということで、クロスランナーを引っ張り出しました(=゚ω゚)ノ とりあえず…

ひっ     さしぶりの県外ショートツー 紅葉の落合峠

身体はともかく、気持ちだけは元気に行きたいがんちゃんです。 というわけで、感染者数も大幅に減り、緊急事態宣言も解除されていろいろ制限は残るものの、職場もようやく県外OKな雰囲気?になってきたので、標高の高いところで紅葉狩りでもするかと峠として…