蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022走り納めでナックルバイザーと防風インナーテスト

近年にない忙しさで年末を迎えたがんちゃんです(しかも大晦日もお仕事) 我が家のバイクたちにはほとんどナックルバイザーが着いています。過去の愛車たちもそうでした。そこでレブルにもナックルバイザーを取り付け、冬を乗り切ることにしました。 と、その…

ちょっと東京行き強行軍(バイクはなし)

わけわかんない仕事が増えて、ちょっと苛ついているような気がするがんちゃんです。 東京で仕事をしている長男が、事情があって大怪我をして、一人ではどうしようもないので香川に連れて帰って1年近い療養をすることになりました。もうすでにこっちに帰って…

スーパーカブにJMSラゲージボックス取り付け

ちょっとストレスが減ってきたかな、と思えているがんちゃんです。 さて、以前からカブには無骨な四角いボックスが似合うと思っていて、それに加えて現在レブルと共用しているトップケースは表面が丸く、ザラザラしているのでステッカーもほとんど貼れるとこ…

紅葉の残滓とメタセコイア並木

仕事が立て込んできて、なかなか疲れが抜けきらないがんちゃんです。 さて、久しぶりに土日が普通に休みになった休日、それでもいろいろあって一日中は出かけられなかったのですが、2時間+αくらいは走れそうだったので、レブルを引っ張り出して行ってきま…