蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェもくもくと風の里公園ツーリング

ここのところ、まぁまぁ体調が良いがんちゃんです。 相互フォローのぎんさんとTwitter上で会話をしていて、岡山の津山方面からの道の駅久米の里でガンダム見るか、津野町のカフェもくもく行くかみたいな話をしていて、結局僕が自分の希望を通してもらって、…

意外に近くでネモフィラが見れた

職場が変わって、体調が良くなっている気がするがんちゃんです。 先日、ネットニュースをいろいろ漁っていたところ、高松市内でネモフィラが満開、ということで見に行ってみました。すいません、今回は場所のリンクは貼りません。探してみてくださいね(^^ゞ …

またまた花を求めて DRG BTと

新しい職場の(現時点では)適度な忙しさにほっとしているがんちゃんです。 黄砂?花粉?で黄色い砂埃だらけのDRG BTを久しぶりに洗車します。仕上げにプレクサスで磨き、ヌルテカ状態になりました(=゚ω゚)ノ というわけで、水気を飛ばすために?走り出します。 …

雨に降られて一瞬で終わったプチツー でもまた花を

せっかくスマホにドラクエⅣ入れたのに、なかなか進められないがんちゃんです。 というわけで、雨予報が消え、走れそうな週末になったので、青空が出てきたのを見計らってレブルを引っ張り出し、近くをうろうろしてきました。 最初は少しだけ遠くまでと思って…

週末の桜プチツー 今度はレブルで

新しい職場といっても古巣のため、結構早くなじめそうながんちゃんです。 という訳で、4月初めの週末、今度はレブルで桜を見るためにお出かけしました。 先日カブでも訪れた、とある桜並木です。まだまだ楽しめました。 ミツバチ…とはちょっと違う虫です。Go…

カブで花見プチツー 吉良のエドヒガン

4月1日で異動になり(出勤は3日から)、ようやくしんどかった職場から脱出できました!と喜んでいるがんちゃんです\(^o^)/ 今度は、現役最後の異動になりそうです( -᷄◞ω◟-᷅ ) というわけで、現職場では最後の代休をもらい、このチャンスを逃すまいとカブ…