蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メーターパネル照明ようやく修理完了 そして、さらばジェベル

さて、先日直したつもりが直ってなかったメータパネルのバックライトですが、ようやく直りました。 初めの状態。右端しか点いていない。 直ったと思ったら、3つつけたはずのバックライトのうち、真ん中が点灯していないΣ(・ω・ノ)ノ。写真だとそこそこ見えるけ…

トランザルプ復活! そしてプチ花紀行(追記あり)

というわけで(どういうわけだ)、めまいなどもずいぶんマシになって、不安なくトランザルプを動かせそうだったので、少しだけ出かけてくることにしました。 テレビで、某所のミモザが見頃を迎えていると言っていたので、ミモザが毎年咲いている場所へ行ってみ…

ネットのバイク仲間とプチツー・ジェベルラストラン? そしておニューヘルメット&コピ

というわけで、ネットのバイク仲間が遠出できないワタクシのために近くまで来てくれると言うことでプチツーに出かけることになりました(^o^) まずは道の駅牟礼に集合したあと、うどん屋でお昼ご飯を食べ四国最北端の竹居岬へやってきました。うどんの写真は…

トランザルプ、カウル補修完了!そしてスクリーンは・・・ ~ジェベルは売却決定~

というわけで、この土曜日はずいぶん調子が良かったのでトランザルプのカウル補修を敢行いたしました! クラッシュバーのおかげで、カウルは外さずに補修せねば、と思っていたところネット検索するとショートヘッドタイプの六角レンチというものが存在するこ…