蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入り前最後の週末に、プチ林道ツーリング RX0の作例もあるよ

四国地方はなんと7年ぶりの5月中に梅雨入り。と聞いてようやく県外移動の自粛要請が解除になるここへ来てこれは、何の罰ゲームなのかと暗澹たる気持ちのがんちゃんです。 というわけで、結果的に梅雨入り前最後の週末となったこの日に、適当に山を走ってみた…

県内ダムすべて巡る?どこまで行けるかツーリング

ブログを書き始めた途端、にゃんこが邪魔しに来てめんどくさいけどちょっと嬉しいがんちゃんです。 以前、狭い香川県内なら1日ですべてのダム(島嶼部除く)を回ってしまえるのではないかと考えたことがありました。で、どうせ県外へ出られないのならこれを実…

久しぶりに走る目的でおバイク セローで五色台

そろそろ最低でも300km越えは走りたいがんちゃんです(県外はまだ我慢)。 というわけで、こちらでは緊急事態宣言は解除になりはしましたが、県外への移動はまだ自粛をとのこともあり、時間もないのでご近所を散歩してくることにしました。今日の相棒はセロー…

新ガジェット登場 SONY Cyber-shot RX0

というわけで、薬の量が減って、また少し脚の痛みが出てきてるがんちゃんです。 とある日、帰宅すると何か荷物が届いています。はい、またしてもヤフオクでやらかしてしまいました。新たなるガジェットの導入です。大好きなSONY RXシリーズのカメラが増えた…

近所のお散歩防備録(ホンマに自分の脚で)

筋痛症はよくなってるはずなんですが、ちょっと左脚が痛くてトレーニング見直すかな、と思ってるがんちゃんです。 というわけで、COVID-19のせいでバイクも自粛していますので(たまに通勤で乗ってますが)、なんか写真は撮りたいと自分の脚で近所を散歩です。…