蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのプロレス観戦(愛媛プロレス)&寒風山トンネル~早明浦ダムツーリング

ちょっと疲れが抜けきらず、昼寝したのにまだ眠いがんちゃんです。 というわけで、愛媛県西条市風の杜ひろばというところでのイベントで、無料で観戦できるプロレスが行われる、ということで行ってきました。愛媛プロレスという四国の愛媛県を拠点とするイン…

塩塚高原ミニツーリング ~蒼天の大草原(大げさ)~

さて、GWも終わって初の土日。この1週間もなんとか乗り切ってホッとしているがんちゃんです。 というわけで、せっかくの良い天気、短時間ですが出かけられるようになったのでその範囲で行けるところを考えていて、以前から機会があったら行こうと思っていた…

愛媛・佐田岬ツーリング! 四国最西端制覇!

最近、膝痛が出て、ホンマに年寄りになったのかとおののいているがんちゃんです。 この日は、LINEやmixiでつながっている友人2人と急遽話がまとまり、四国最西端を目指すツーリングに行ってきました。で、住んでいるところが愛媛、徳島、香川とバラバラなの…