蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと走りだけどメモ代わりに

また県外に出られなくなりそうで、憂鬱ながんちゃんです。 というわけで、先週末も走ってないし、この土日もバイクほとんど乗れなかったので、DRG BTで夕方1時間だけ走ってきました。 とあるため池の堰堤で、梅が咲いているのを見つけたので、春の先取りって…

荘内半島フラフラプチツー

ちょっと今日、ショックなお知らせ(たいしたことではない)があってビビっているがんちゃんです。 さて、久々に朝から晩まで自由にできる週末でしたが、寒すぎるのと体調も天気がイマイチだったことから県内をフラフラ走ってくることにしました。 まずはメイ…

瀬戸内離島紀行 淡路島ダム巡りツーリング

最近、薬が減らされた割には調子が良いがんちゃんです。 という訳で、オミクロン株のせいでまた感染状況が悪化し、いつまた県外に出られない日々になるかもわからないと言うことで、今のうちに県外へ行くことにしました。で、前々から温めていた、カブをバモ…

ちょこっとカブで初走り

皆様明けましておめでとうございます。年末年始の休暇はなかなか調子が良かったがんちゃんです。 新年明けてようやく3日にバイクに乗れる時間ができました。とりあえず今日はカブで走り出します。 近所の氏神様にお参りして初詣を済ませたあと、その辺の山道…