蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太平洋を見ながら飯を食うツーリング 龍馬空港と物部川、掩体壕

昨日今日となんか眠くてしょうがないがんちゃんです(o_ _) というわけで、特に目的も無く、太平洋を見て飯を食って帰ろうとレブルで高知方面へ出発です(*゚▽゚)ノ この日は、出かけても良いとはなったものの、ある程度家事をかたづけてからになったため、8時半…

高松市内で登れそうな山に登ってみた

最近、だいたい調子良いけど一部がちょっと調子悪いがんちゃんです。 この日は、通院のためお休みを頂いて、病院が早めに終わったので自宅から30分圏内で登山口まで行ける里山に登ってみようということで行ってきました。 ということで、近くとはいえ出かけ…

カブでも花を見に行ってみた

5連休後の5連勤に震えているがんちゃんです。 サツキやツツジもそろそろ見に行っておかないと終わっちゃうかも?と思ったので、カブでいくつか行ってみました。 仕事中に見かけたツツジ(サツキも混じってる?)が紅白入り乱れて綺麗だったので、カブで行っ…

今度はレブルでネモフィラ畑

560kmツーリングでも、思いのほか疲れは酷くなくて、ほっとしているがんちゃんです。 というわけで、ちょっとしたお出かけをしてきました(*゚▽゚)ノ 1日での500kmを超えるツーリングに付き合ってくれたレブルに感謝の気持ちを込めて洗車します。水洗いで土埃を…

四国最南端足摺岬ツーリング ようやく四国四極制覇!

異動してからこっち、休日での体力の余裕がかなり改善されたがんちゃんです。 というわけで5連休初日、久しぶりに500kmを超える日帰りツーリングに挑戦です。コレで少々過労状態になっても、翌日からまだ4日間休みがあるので余裕でしょう(つか、そういう余…