蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクはなしで高山航空公園の桜とクロスランナーのカスタマイズ

この四月から肩書きが変わることになったがんちゃんです。 さて、この週末はほとんどバイクに乗れませんでした。晴れた土曜には用事があり、日曜日は雨という…。しかし、土曜日は長男が遊びに来ていたので、うどんを食べに行って、そのまま桜を見に行ったの…

2週連続花探訪プチツー 黄色い春?

ここのところ、胃がもたれやすくて困ってるがんちゃんです。 この日は平日ですが、午前中病院だったので思い切って1日休暇を取得しました。で、病院が終わってから春を探しにクロスランナーでお出かけです。こないだ、前後サスペンションのプリロードを最弱…

今日も花探訪プチツー…で事件発生!カメラが!(泣)

ブログ記事をあげる前に次のプチツー行っちゃったがんちゃんです。というわけで、先週の週末の話です(笑) この日はセローで行くぜ!と思ってまたがったらすごく良い数字が(笑)。今日は良いことありそう。それにしてもメーター汚い(^0^;) 表に出してみて気づ…

花探索のお散歩

この週末はちょっと下降気味のがんちゃんです。 今日は天気ももう一つなので、出かけないつもりでしたが前回エントリーでワイルドウイングのブーツが壊れていることを書きましたが、修理に出すのを忘れていたので出しに行くことにしました。せっかくなのでカ…