蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の1年(正確にはまだあるけど、丸一年は最後)をバイクを中心に振り返ってみたら

今年はちょっとした不調と寒さで大掃除を一部スルーしているがんちゃんです。 というわけで、この1年をブログ記事を紹介しながらバイクを中心に振り返ってみたいと思います。 gan-jiro.hatenablog.com こんな感じで、昨年も年末に振り返っていますね。あまり…

赤いバイク軍団でうどん屋巡りプチツー

最近、ちょっと寝不足気味で、仕事中意識が飛びそうになるところをなんとかこらえているがんちゃんです。 というわけで、子供たちの友人が実家が四国で、バイクで帰省していると言うことでうどん屋巡りに行くんだけどお父さんもどう?と声を掛けてもらったの…

走れなさすぎて、空いた時間にプチスタンプラリーツーリング ~そして猫兄妹(ΦωΦ)~

12月に入って、体調が思わしくなかったんですが、ようやく上向いてきたがんちゃんです。 本当はこの前の日、昼前くらいから走る予定だったんですが、いろいろあって出かけられなくなりました。で、当日は時間は取れたんですが、昼からは天気が崩れると言うこ…

瀬戸内離島紀行 岡山県日生 鹿久居島&頭島で名物カキオコ…は食べなかった(爆)

さて、11月最後のツーリング…と思っていたら12月に突入していたがんちゃんです。 さて、久しぶりの瀬戸内離島紀行です。今回は本当に瀬戸内に浮かぶ島に行くんですが、実は橋で渡れます。じゃあなぜフェリーに乗っているのかというと、元々は125に乗っている…