蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフト求めて大川原高原 そしてプチVFRミーティング

最近暑くなってきたけど、気温の割に暑さに鈍くなってきたような気がするがんちゃんです。 さて、とあるツーリングの予定がなくなって、代わりにその前の日に出かけられるようになったのですが、無理はしないで近くへと言うことで行き先を徳島の大川原高原に…

突如決まった蒜山・大山ツーリング なんと多聞恵美さんと奇跡の邂逅!(゚Д゚)

全快まであと少しか?頑張れオレの免疫!な感じのがんちゃんです。 というわけで、ツーリングの前日にブロ友のまっつんさんから唐突にお声がけいただき、ツーリングに行くことになりました。元々は、そんなに距離を走れないと思っていたので、徳島の大川原高…

セローで黒沢湿原ショートツーリング&IRC GP210レビュー

ここ数日で、体調不良がようやくはっきり治ってきたなと感じているがんちゃんです。 ついこないだ、またしてもクロスランナーを立ちゴケさせ、不安が拭い去れないってのもありますが、ちょっと状況がわからない酷道険道を走る可能性が高いため、セローで出動…

セローでプチツー 阿讃中央広域農道で芝桜(終わってた)、普賢象、ハナズオウ

カレンダー通りに10連休ですが、体調のこともあり遠出ができずに悶々しているがんちゃんです。 あまり遠くへは行けない、ということで楽しく走れる山道、阿讃中央広域農道へ向かいます。そこには、広棚の芝桜という花の名所があるので、立ち寄ってみました。…

すぐには使いこなせてない素人のphotoレビュー SONY Cyber-shot RX10M3

今回の体調不良、以前からちょいちょい節々が痛かったのは前兆で、ツーリングではアドレナリンとかのおかげで乗り切れたけども身体は悲鳴を上げていたのかも、と感じているがんちゃんです。 というわけで、まだまだ使いこなせてはいないけど、失敗を含めた作…