蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉を求めて標高1520mの落合峠ツーリング

納車から1週間が過ぎ、ようやくクロスランナーにも慣れて来つつあるがんちゃんです。 まず、この日は色々事情があってソロツーになっちゃいましたんで、紅葉を見るために落合峠に行ってみようと思い立ちました。落合峠は1年ほど前に訪れていますが、その時は…

VFR800Xクロスランナー、エンジンガードとヘルメットロック取り付け そしてファーストレビュー

検査だけとは言え、病室ではあまり眠れないので入院はやっぱり辛かったがんちゃんです。 さて、この日はクロスランナーにヘルメットロックとエンジンガードを取り付けました。まずは簡単そうなヘルメットロックからです。先に難しいエンジンガードをやっちゃ…

新しい相棒VFR800Xクロスランナー登場!そしてさらばトランザルプ(涙)

検査のために病院に行っていて、とりあえず心臓は順調に治っているようでホッとしているがんちゃんです。 突然ですが、相棒が交代することになりました。トランザルプとは4年半のお付きあいでしたが、いろいろあって買い換えることになりました。気持ちはあ…

Newヘルメット導入! SHOEI ホーネットADV

最近いろいろあって、あまり走行距離を稼げていないがんちゃんです。 今まで、利便性を重視してカブトのシステムヘルメット、Kazamiを使っていて、特に問題もなかったんですが、せっかくアドベンチャーバイクに乗っているので、以前から欲しかったオフヘルと…