蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の晴れ間のプチツー 五色台~津島神社

こないだTwitterで愚痴ったら、暖かいお言葉を複数の方からいただき、少し気持ちが軽くなったがんちゃんです。 さて、せっかくの梅雨の晴れ間ですから、あまり乗れていなかったクロスランナーを引っ張り出しましょう。 行ってきます、と窓際のコピさんに声を…

Twitterで見かけたあの写真を撮りに行ってみた

筋痛症が再発気味で少々参っているがんちゃんです。 さて、Twitterで見かけたとある写真が結構近いことが判明したので、時間がないためそこへ行くだけのプチツーへ行くことにしました。 私が命ある限り、これは何度でも言います。四 国 は い い ぞ pic.twit…

セローでいろいろ脇道を走ってみた

原因のよくわからない首から肩に掛けての痛みに家事のやる気が起きないがんちゃんです。 というわけで、次の日は雨になりそうなのでその前にセローを洗車しておきます。 水を掛けて土埃を落とし、洗車用シャンプーで洗います。 水気を飛ばそうと走り出し、昨…

小ネタ集 とりあえず春のクロスランナー

ようやくメンタルが落ち着いてきたがんちゃんです(*゚▽゚) いろいろな状況が重なって、ちょびっとお出かけというのが続いていますので、そのときせめてもと撮った写真をご紹介しておきます。まず1日目。 黄砂のせいか、うっすらと土埃がついていたので、洗車…