蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落合峠~落合集落~早明浦ダム 新規ツーリングルートを開拓(ただし変態限定の酷道・険道)

さて、9月も大詰めになって、消化し損ねるところだった夏季休暇を無理矢理取得してツーリングに行ってきたがんちゃんでございます。ちなみに、今回長いです(^0^;) 朝早めに出発(あくまで自分なりに)して、国道438号線から吉野川沿いに出ようというわけでまず…

萩と曼珠沙華 次女と走る秋の花々

はい、ここのところ夜中に何度か目が覚めて寝不足気味のがんちゃんです。 以前、行ってみたもののまだ咲いていなかった萩の寺、最明寺にもう一度行ってみました。今度はちょっと遅く、満開は少し過ぎてしまっていたようです…(;´Д`) www.jalan.net それでも…

東讃南部農道~大川南部地区農免農道走行ガイド

この前日、嫁の実家で草刈りをして親指の付け根が痛かったがんちゃんです。 というわけで、東を向いて走るときに、今まで高松市から東方面は国道11号線やさぬき新道を使っていたんですが、ほかに何か良いルートはないかと探索していて、このたび東讃南部農道…

近場でマスツー セカチューのロケ地でホンマに何かを叫んだ日

というわけで、いきなり夜が涼しくなってよく眠れるけど身体がついて行けてないがんちゃんです。 さて、先日mixiのつながりでマスツーにお誘いいただき、でも平日だったので半日しか休めず、途中から合流させていただきました。 他の参加の皆さんの予定とし…