蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

ちょこっとカブで初走り

皆様明けましておめでとうございます。年末年始の休暇はなかなか調子が良かったがんちゃんです。

 

f:id:gan_jiro:20220103100230j:plain

新年明けてようやく3日にバイクに乗れる時間ができました。とりあえず今日はカブで走り出します。

 

f:id:gan_jiro:20220103102906j:plain

近所の氏神様にお参りして初詣を済ませたあと、その辺の山道を走ります。なんか良い雰囲気だったので写真に収めてみました。

 

f:id:gan_jiro:20220103105431j:plain

高松市の公淵池です。結構大きな池で、雰囲気も良いので時々走りに来ています。このあと嫁さんの実家に立ち寄って年始の挨拶を済ませ、帰宅してお昼ご飯にします。

 

f:id:gan_jiro:20220103163222j:plain

お昼ご飯のあと昼寝をしてから(笑)、少し時間があったのでライダーがよく集まるサンポート高松へやってきました。しかし、この瞬間は他のライダーさんはいませんでした(^0^;)。その前後は入れ替わり立ち替わり何人も来ていましたが…。

 

f:id:gan_jiro:20220103162542j:plain

f:id:gan_jiro:20220103162742j:plain

f:id:gan_jiro:20220103164603j:plain

日が傾いていく中、名物の赤灯台やフェリーなどと記念撮影をし、帰宅します。

 

f:id:gan_jiro:20220103170227j:plain

途中で、日が沈みかけてきたので急いで夕日の写真を撮れるスポットを探しますが、建物の陰になったりしてなかなか良い場所がありません。ようやく開けたため池の堰堤に出たときには一足遅く、日は沈んでしまっていました_(:3 」∠)_

 

という訳で、帰宅しました。皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

本日の走行距離:60km

 

ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるので、よろしければどれか一つで良いのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村


バイクランキング