蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2016走り初め&跳び初め(爆)

ブログ読者の皆様、あけましておめでとうございます\(^^@)/

 

さて、昨年最後のエントリーと似たような表題になりましたが(爆)。ちょっとばかし走ってきましたので、とりあえずちろっとだけでも書いておきましょう。走り納めはジェベルだったので、走り初めはトランザルプで行ってきました!

 

f:id:gan_jiro:20160103174657j:plain

特に当てもなく走り始め、長柄ダムと言うところへやってきました。

 

f:id:gan_jiro:20160103174756j:plain

ダム本体を下から見てみます。吐水口は工事中のようです

 

f:id:gan_jiro:20160103174842j:plain

で、人気が無かったので飛んでみました(爆)。昨年最後のよりは少しマシかな?もっとポーズに工夫しよう(^^;。

 

f:id:gan_jiro:20160103175008j:plain

特に意味はありませんが、とりあえず道の駅ことなみを目指してみます。向こうに見えるのは天川神社です。この写真ではわかりにくいですが大きなご神木を避けるように、そこだけ道が二股に分かれています。

 

f:id:gan_jiro:20160103175408j:plain

道の駅ことなみでちょびっと休憩です。

 

f:id:gan_jiro:20160103175635j:plain

帰り道、高山航空公園というところへやってきました。高松空港が正面に見えます。ちょうど飛行機が飛んでくれたらドラマチックな絵が撮れたかも・・・

 

f:id:gan_jiro:20160103175823j:plain

というわけで、高松空港まで降りてきました。ちょうど飛行機が飛ぶところでしたが、逆光で液晶が見えない・・・勘で撮ってみたらまぁそこそこでした(笑)

 

本日の走行距離:約40km

 

 ↓ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるので、よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村