蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

カブ洗車とお散歩

いつまでもあちこち関節が痛いがんちゃんです。

 

先日ツツジを観に行ったときに結構ドロドロになっていたんですが、気になりながら放置していたカブを洗車し、そのついでに少し走ってくることにしました(^^ゞ

 

紫陽花見るなら今のうち!ってことで高松市南部の紫陽花の寺、勝名寺へ。しかし、考えることはみな同じで、人が多すぎてゆっくりバイクを停めて写真を撮っていられません。ちょっと人がはけたと思って写真を撮ると、すぐに車や人が来て慌ててバイクをどける、の繰り返しで落ち着きません。この写真だけ撮ってすぐ離脱しました( ̄。 ̄;)

 

琴電塩江線軌道跡をトコトコ走ります。この辺まで来ると香東川もまぁまぁ綺麗ですね。

 

萩で有名な最明寺にやってきました。もうボチボチ咲いていますが、やっぱり旬は秋ですね。※あとでカブは邪魔にならないところに移動しました。

 

花をアップに。ちょうどクマバチがいたので、トリミングで更にアップにしてみました(=゚ω゚)ノ

 

不動の滝へ。こういうスケールの滝に、目の前まで行けるのは良いですね(*´∀`)

 

さて、カブの水気を飛ばすだけのつもりが、結構走っちゃいました。こんなところ走ってるとまた汚れちゃうな(^0^;)

というわけで、帰宅します。お疲れ様でしたo(´・3・`)ノ))

 

本日の走行距離:70kmくらい?

 

↓一つだけでもポチお願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村