蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

今度はレブルでネモフィラ畑

560kmツーリングでも、思いのほか疲れは酷くなくて、ほっとしているがんちゃんです。

 

というわけで、ちょっとしたお出かけをしてきました(*゚▽゚)ノ

 

1日での500kmを超えるツーリングに付き合ってくれたレブルに感謝の気持ちを込めて洗車します。水洗いで土埃を落とし、仕上げにプレクサスで拭き上げます。ピカピカになると気持ちいいですね(*´∀`)

 

レブルを乾かすために走り出し、こちらへやってきました。仕事で外を走っているときに見つけたネモフィラです。結構生々しいかかしもありますね(笑)。ここは以前、鯉のぼりがたくさん集められていたんですが連休になっても無いと言うことは、今年は事情があってできなかったんでしょうね。もうやらないのかな…。

 

ここは規模はそれほどでもないんですが、人が少なくゆっくりできるのが良いですね(笑)。かかしはいっぱいいますが

 

先日、カブで見に来た水田のネモフィラです。こちらは、田んぼ一面に植えられていて、なかなか壮観です。

 

雑草も多いですが、ボランティアでやっておられるので、こうして見せていただけるだけで十分ですよね(*゚▽゚)

 

帰宅すると、庭のジャーマンアイリスが綺麗に咲いていました。

 

本日の走行距離:50kmくらい?

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村


バイクランキング