蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

ジクサーで満月イチョウにタッチ&ゴー 

来週は研修の講師を2日間もやらねば、なので今から緊張しているがんちゃんです。

 

というわけで、ジクサー出動!

 

途中はすっ飛ばして、国道193号線酷道区間に突入です!:(;゙゚'ω゚'):

 

自宅から約2時間で満月イチョウ到着です。いやー、その名の通りまん丸で黄色いイチョウの大木です(*゚Д゚)

maps.app.goo.gl

 

いろいろ撮ってみます。だいぶ引かないと全体を撮れませんが、なかなか良いポジションがありません( ̄。 ̄;)

 

少し上から。

 

ちょっと前に目をつけておいたとあるスポットから満月イチョウの遠景とススキを。

 

近辺の全景も撮っておきます。良い天気で、満月イチョウの黄葉が映えます(*´ω`*)

 

さて、酷道区間を折り返してきました。

 

途中で、吉野川の支流川田川と東山谷川が合流する地点に綺麗な堰があるので寄ろうかと思ったらこんなになってました(゚Д゚;)。諦めて、そのまま193号線を少し下って…

 

そこから見える範囲で写真を撮っておきましょう。徳島の川はエメラルドグリーンが美しいところが多いですね(*´∀`)

 

吉野川本流まで下ってきました。天気が良いので、時間はありませんが1枚だけパチリと。

 

帰宅いたしました。先日の潜水橋プチツーや通勤と合わせて326.3km走りましたが、まだ燃料計の目盛りは3つ残っています。次の給油でどのくらいの燃費が出るか、楽しみですね(≧∇≦*)

 

本日の走行距離:150km

 

↓一つだけでもポチお願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村