蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

また花巡り 桜はどのくらいかな?

ここのところ、少しずつ体が絞れてきたような気がしているがんちゃんです。

 

で、この日は昼過ぎから少しだけ時間をもらえたので、近くで花を探すプチツーをすることにしました(=゚ω゚)ノ

 

しばらく走って、収穫の終わったナバナの畑を見つけたので、立ち寄りました。満開で美事ですね。

 

ここでも、ミツバチがたくさん飛んでいました。ただ、この日は上手く撮れなかったので先日撮った写真を(爆)

 

さて、ここ2年くらい続けて桜を撮りに来ているスポットに来てみました。1樹あたり数輪咲いている程度でした。次の週末が楽しみです…が雨予報です(ノД`)。菜種梅雨というやつですかね。

gan-jiro.hatenablog.com

 

次の目的地に向かっている途中で、小輪の桜が咲いているのを見つけ、立ち寄ります。ほぼ満開です。こちらも美事ですね(*´∀`)

 

手前の桜もポツポツ咲いています。

 

先日も訪れた綾川町ミモザ並木です。こちらも満開ですね~(*´ω`*)

 

高山航空公園にやってきました。なんと駐車場入り口の2樹ほどが5分咲きでした(*゚Д゚)

 

桜にレブル。映えますね~(≧∇≦*)

 

青空に桜。最高です。

 

讃岐富士をバックに桜を撮って、今日はここまで。帰宅しましょう。お疲れ様でした(≧▽≦)ノシ))

 

本日の走行距離:だいたい50kmくらい?

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村


バイクランキング