蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

2016走り納め、そしてコピ(猫)

はい、2016年もいよいよ差し迫って参りまして、恒例のボクシング世界タイトルマッチが楽しみながんちゃんです。ってなんで同じ時間帯に違う局でタイトルマッチやるかね?両方リアルタイムで見られへんやん・・・。

 

f:id:gan_jiro:20161231134216j:plain

はともかく、わずかな時間ですが走って参りましたよ、と。とあるため池でいきなりジャンプからです。空中土俵入り。どすこーい(爆)

 

f:id:gan_jiro:20161231140449j:plain

前々から気づいていながらなかなか行けなかった河原に降りて記念撮影です。日が当たるところは暖かいですが、日陰は寒いですね:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:gan_jiro:20161231143500j:plain

どこへ行こうかと考えて、トイレ休憩もかねて道の駅塩江からの内場ダムです。鴨?の群れがのんびりしています。見えるかな?

 

f:id:gan_jiro:20161231143218j:plain

走り納めなので、もう一回跳んでおきましょう(爆)。逆光で顔が見えませんね(^^ゞ

 

f:id:gan_jiro:20161231144350j:plain

f:id:gan_jiro:20161231144522j:plain

時々通りがかる沈下橋です。この季節は水が綺麗ですね。

 

本日の走行距離:およそ40km

 

おまけ: 

f:id:gan_jiro:20161231152643j:plain

出窓の窓際でひなたぼっこしているコピ

 

f:id:gan_jiro:20161231152935j:plain

今年も元気で1年過ごしてくれました。我が家に幸せを連れてきてくれてありがとうね、コピ(^o^)

 

と言うわけで、ブログ読者の皆様今年は1年遊んでいただき、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ。来年もよろしくお願いします!

 

 ↓ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるので、よろしければどれか一つで良いのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村