蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

いきなりのプチツー 娘と色々おふざけ写真

鈴鹿8耐でホンダワークスを応援しながらこのブログを書いていますが、8時間ずっと見続けるのはちょっと難しいので、ボチボチ他の用事で離脱しながら最後だけは見たいがんちゃんです。今回は写真をガシガシ貼り付けただけで、コレといった内容のない記事です。

 

f:id:gan_jiro:20180728172315j:plain

とある日の夕方、娘からちょっと走ろうと誘われ、体調もまずまず悪くないので、お出かけすることになりました。で、綾川町の高山航空公園へまずはやってきました( ^o^)ノ

 

f:id:gan_jiro:20180728173151j:plain

以前にも同じような写真を撮っていますが、ここは高松空港を正面から見ることが出来るのです。

 

f:id:gan_jiro:20180728173310j:plain

f:id:gan_jiro:20180728172836j:plain

f:id:gan_jiro:20180728172908j:plain

f:id:gan_jiro:20180728173602j:plain

f:id:gan_jiro:20180728174113j:plain

いろいろと調子に乗った写真を撮ります(爆)

 

f:id:gan_jiro:20180728173839j:plain

f:id:gan_jiro:20180728174216j:plain

当然ジャンプ写真も撮ります(爆)。親子ですねえ(*´∀`)

 

f:id:gan_jiro:20180728185353j:plain

さて、次はサンポート(高松港)行こう!と娘が言うのでやってきました。ここは、バイクがよく集まるんですよね。ここで、Twitterのフォロワーさん3人(Kou@猫ライダー@sublime6502さん、しょー 🤪@mt-09@fukusho0709 ‏さん、のぶねこ@黒隼&青忍@nob_neko_riderさん)に お会いできました。もう一人(しょう@touringninjaさん)居られたんですが、気がつかずすいませんでした(^0^;)

…ていうか、よく見るとさらにもうお一方(GSR400?)居られました?違う?(;´Д`)

 

f:id:gan_jiro:20180728185242j:plain

この左側の隼が、最近納車されてその記念ツーリングだったようです(^o^)。右の隼はTwitter以外のSNSでもつながりがあり、度々ツーリングでもご一緒させていただいているのぶねこさんです。

 

f:id:gan_jiro:20180729143818j:plain

f:id:gan_jiro:20180729143825j:plain

f:id:gan_jiro:20180729143833j:plain

f:id:gan_jiro:20180729143840j:plain

f:id:gan_jiro:20180729143845j:plain

そののぶねこさん、とても写真がお上手な方で、娘と共に色々写真を撮ってくださいました(*´∀`)。ここに並んでる5枚は、のぶねこさんによる写真です。自分ももっと腕を磨いていかねば…。

 

本日の走行距離:100kmくらい?

 

  ↓ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるので、よろしければどれか一つで良いのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村