蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

レブルに新しいナックルガード装着&試走でコスモス

少ーし疲れが残っているのか週明けから軽いめまいがあるがんちゃんです。

 

さて、ネットでポチった新しいナックルガードが到着したので、取り付け前に軽く洗車しておきます。つけちゃうと洗いにくいですからね…(笑)

 

ミラーに共締めするという簡単な作業なので、取り付け自体はすぐ終了です。ただ、汎用品ですので、バイクに合わせた位置の微調整が必要で、防風効果等がこれで最適かどうかは走ってみないとわかりませんので、とりあえず試走に出かけましょう(=゚ω゚)ノ

 

まずは仕事中に見つけたコスモス畑に。満開です(*´∀`)

 

何枚か撮影して、次へ向かいましょう。

 

これまた仕事中に見つけた別のコスモス畑です。この写真、スケール的には小さな花畑だったんですが、ちょっと思うところがあって目をつけていて、その時から構想していて狙っていたとおりに撮れてすごく満足です(*´ω`*)

 

上の写真と、構図はよく似ていますがピントの位置とか変えてみました。どちらがお好みでしょうか?(´∀`*)

 

ちょくちょく立ち寄っている公渕池です。松林が良い感じです。

 

公渕池から高松市街地方面を。由良山が美しい山容を見せてくれています。

 

さて、走っていて手の甲への風を強めに感じましたので、ミラーとの共締めを一旦緩め、角度を調整してレバーとのクリアランスを少なめにし、ステーへの取り付け穴の位置を変更して、ガードの高さを少し持ち上げます。これでたぶん良い感じだとは思いますが、また後日走って確かめてみたいと思います。

 

本日の走行距離:50kmくらい?

 

↓一つだけでもポチお願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村