蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

小ネタ集 セローで近所あちこち

ちょっときつい仕事が続いたけど、休日のツーリングが楽しみながんちゃんです(≧∇≦*)。このエントリーは特に何もないんですが、写真がたまってきたので記録もかねて。

 

f:id:gan_jiro:20190515181931j:plain

f:id:gan_jiro:20190515181950j:plain

意味もなくテレテレ走っていたら、なかなか遠くまで見通せるところを見つけたので、撮ってみました(^^)

 

f:id:gan_jiro:20190515183922j:plain

f:id:gan_jiro:20190515183752j:plain

地方都市なので、都会?と山が近いですね(笑)

 

f:id:gan_jiro:20190515184100j:plain

頭上を飛行機が通りがかったので(*´∀`)

 

f:id:gan_jiro:20190515184406j:plain

f:id:gan_jiro:20190515184549j:plain

さっきと似たような写真ですが、セローの向きと画角を変えてみました(笑)

 

f:id:gan_jiro:20190515184837j:plain

日が暮れてきたので、この日はここまでとします(*゚▽゚)ノ


f:id:gan_jiro:20190601101517j:plain

さっきの写真から数日後。春先には体調不良でほとんどバイクに乗れていなかったので、桜の花が撮れなかった分、夏の花はガシガシ撮ってやろうというわけで、つい先日まだ早いかなと思いながら紫陽花の有名なお寺に行ってみたら、少しだけ咲いていました(*´∀`)

 

f:id:gan_jiro:20190601101540j:plain

全体的にはほとんど緑ですね(笑)

 

f:id:gan_jiro:20190601101700j:plain

そんな中、この変わり種?紫陽花は満開に近くなっていました。

 

f:id:gan_jiro:20190601104424j:plain

次に、とある山間地のため池に睡蓮を見に来ました。ここの睡蓮は赤い花です(^^)

 

f:id:gan_jiro:20190601104433j:plain

f:id:gan_jiro:20190601104455j:plain

アップにしてみます。可憐ですね。

 

f:id:gan_jiro:20190601104636j:plain

さて、この日はここまでで帰りました。

 

というわけで別の日。

f:id:gan_jiro:20190605165822j:plain

さらに別の日。さぬき市長尾の亀鶴公園で菖蒲祭りをやっているので、見に行ってきました。ちょっとバイクと一緒の写真は撮りづらい感じでした…_(:3 」∠)_

 

f:id:gan_jiro:20190605164934j:plain

f:id:gan_jiro:20190605165237j:plain

f:id:gan_jiro:20190605165126j:plain

f:id:gan_jiro:20190605170701j:plain

f:id:gan_jiro:20190605165853j:plain

f:id:gan_jiro:20190605165829j:plain

菖蒲と池と赤い橋がなかなか良い感じです(〃'▽'〃)

 

f:id:gan_jiro:20190605170502j:plain

というわけで、この日はここまでにして帰ります(^^)

 

本日の走行距離:よくわかりません。

 

ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるので、よろしければどれか一つで良いのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村