蒼天快走記

A record of pleasantly riding under the blue sky

超プチツー ネットニュースで見かけた元野球グラウンドの夏の花カンナ

軽い熱中症?いわゆる夏バテのがんちゃんです。

 

スマホでネットニュースを見ていて、さぬき市の元軟式野球グラウンドが数年前からカンナの花畑になっていて、今が見頃というのを見かけていってみることにしました。暑さに少々やられているのでそこだけ行って帰る超プチツーです。

 

さぬき市長尾にある運動公園からさぬき新道を東へちょっとだけ走り、少し南に入ったところにそれはありました。Googlemapには記載がありません。他に誰もいなかったので、通路のまんなかに停めさせていただき、まず1枚。今日はCyber-shotRX100M6だけ持ってきました。

 

赤、黄色、オレンジの花が咲いています。こんなに暑い時期に盛りを迎えるって強いですね。まさに夏の花です、カンナ。

 

いくつかここで写真を撮ってから、誰か来たら邪魔をしてしまいますのでレブルを駐車スペースに移動します。このすぐ横なんですけどね(笑)

 

駐車スペースからでもなかなか良い感じに撮れますね。モデルさんがいたら良かったかも…(笑)

 

というわけで、ぼちぼち帰るとしましょう。ここへは楽しいワインディングを往復走ったので、そういう意味でもバイクを楽しめました。ではまたβуё (o'ω'o)ノシ βуё

 

本日の走行距離:50kmくらい

 

ブログランキングに参加してみました。モチベーションになるので、よろしければどれか一つで良いのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村


バイクランキング